SSブログ

タカアンドトシ タカ 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが結婚!


タカの結婚が決まりました。
それも、生番組「FNS27時間テレビ笑っていいとも!」
の番組内で、公開プロポーズの末
めでたく、結婚が決まりました。

タカが公開プロポーズをしたのは、
番組出演者に対し、ゆかりのある人物が
「~してくれるかな?」と「笑っていいとも!」
でおなじみのフレーズで様々なお願いをするコーナーでのことです。

タカの順番がまわってくると
なぜか、母・眞利子さんが登場。

タカはこの時点で、すでに動揺していました。
そして、眞利子さんが(タカの交際相手の)

「なっちゃんに男のけじめつけてくれるかな?」

と公開プロポーズを依頼炸裂です。


こうなったらもう止まりません。
スタジオから「なっちゃん」へ生電話がかけられることに・・・。


普段は、堂々としたボケし連発しているタカも
さずがに
「いやあの、こうやって今急にけじめつけろって言われているんだけど…」
としどろもどろ。

すぐさま、進行の加藤綾子アナから
「時間がないから巻いてください」
と鋭いツッコミに観念して

「えーと、なっちゃんのことがすごい大好きです。えー、結婚してくれるかな?」

と、ついにプロポーズ。

「なっちゃん」からの返事は

「いいとも!」

タカ、お幸せに!


タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 [DVD]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。