SSブログ

磯野貴理 彼 写真 [芸能]

スポンサーリンク




タレントの磯野貴理子さんが再婚するそうです。

お相手は、なんと24歳年下の彼。
写真もネットでUPされていましたので見ましたが
かなりのイケメンです。


磯野貴理子さんの交際相手は、
磯野さん自身がオーナーを務めるバーの店長である
高橋東吾さん。


磯野貴理子さんによると、お店をはじめたきっかけは

「1人でバーを飲み歩くことが多いので、自分の店で飲むのもいいかなぁって。
それに、彼が店を持つのが夢 だったので、次第に彼の夢が自分の夢になりました」

と彼にメロメロのご様子。


そりゃあ、そうですよね。
2009年に離婚して以来、
彼氏欲しい、また恋がしたい、でも
モテない、といったキャラを前面に出していました。

バラエティ番組では、もう完全に
「モテないオバチャンキャラ」でいじられまくりです。

もちろん、デフォルメされているのでしょうが
ある程度、貴理子さん自身にそういう思いが
あったためあのキャラが受けていたのでしょう。


その貴理子さんに「年下の彼」が発覚したときは
誰もが驚きました。
また、面白いネタを考えたな。と
本当に彼氏ができたと信用していない人が
ほとんどだったかもしれません。


それが、昨年「行列のできる法律相談所」の
番組内でツーショットを披露したと思ったら
突然の「公開プロポーズ」です。

高橋東吾さん、本当にいいんでしょうか。
あの磯野貴理子さんですよ。って
言いたくなりますが、いいからプロポーズしたんですよね。


実は、磯野貴理子さん
プライベートでは、全く違う顔を持っているのかもしれませんね。
おめでとうございます。お幸せに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。