SSブログ

市井紗耶香 彼 誰 [芸能]

スポンサーリンク




元モーニング娘。市井紗耶香さんが再婚しました。
再婚相手の彼は、誰なんでしょう。


タレントの市井紗耶香さんの再婚のお相手は、
一般の男性ということで、写真・名前などは
公開されていないようです。

ですが、報道によると
28歳の市井紗耶香さんより9歳年上の
37歳の「長身でイケメンの美容師」
ということです。


市井紗耶香さんは、2004年にギタリストの
吉澤直樹氏と結婚しましたが、昨年5月に離婚していました。

8歳にと5歳になる2人の娘を育てながら
タレント活動をしてきました。


子供さんの年齢からするに
「できちゃった婚」だったのでしょうか。

そして、今回の再婚相手の方との間の
赤ちゃんを妊娠しているということです。

「デキ婚」→「離婚」→「デキ婚」・・・


う~ん、ちょっとどうなの?!
って思っちゃいます。


少子化の時代に3人目を妊娠している
市井紗耶香さんは、ある意味素晴らしい存在ですが
離婚は、子供がかわいそうですね。


今度の「デキ婚」は、
失敗ではないことを祈ります。

すいません、大きなお世話ですね。

市井紗耶香さん、おめでとうございます。
お幸せに!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。