SSブログ

フォーゼ 志保 写真集 [芸能]

スポンサーリンク




先日、最終話が放送された
「仮面ライダーフォーゼ」に出演していた
女優・志保さんが初の写真集を発売しました。


写真集んもタイトルは、ズバリ

「志保」

初めての写真集ですからね。
これぐらいのタイトル炸裂がいいですね。


「仮面ライダーフォーゼ」には、
野座間友子役で出演していました。

“オカルト系女子”を演じていた
志保さん。
目の下に黒いメイクを施し、霊感を発揮して
ライダー部を助けたりしました。

そんな、奇抜なメイクをしていても
志保さんの“すごい美人ぶり”は
すぐに話題になりました。

あんなメイクでも分かるほどの美人が
普通にオシャレをしたら、ヤバイ。
フォーゼをみながらそう思っていた人も多いでしょう。

そこに、ファースト写真集炸裂。

やっぱり、すごい美人でした。


それにしても、先日終了した
「仮面ライダーフォーゼ」。

「宇宙ダー!」と、
もう、“なんでもあり?”と思うほどの
強引でセンスの悪い外見と武器。

子供と見てはいましたが、
自分の子供の頃のライダーとは
かなりかけ離れていて

「こんなの、人気出るのか?」

と、番組開始時には思いましたが
すぐに、大人気に。

昔のライダーのような“カッコよさ”は
微塵も感じられませんでしたが
子供にはウケていたようです。

自分たちが、子供の頃
夢中になっていた、仮面ライダーも
大人から見れば
「?」 だったのでしょうか。

でも、ここ数年間でも
「ヒビキ」、「カブト」、「電王」、「キバ」、「ダブル」、「オーズ」は
カッコよさを感じました。

今度の「ウィザード」はどうでしょう。

志保さんの写真集 → 志保 志保写真集/西田幸樹




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。