SSブログ

黒田勇樹 逮捕 理由 [芸能]

スポンサーリンク




アルバイト兼「ハイパーメディアフリーター」という
ワケのわからない肩書きでとして活動している
黒田勇樹さんは逮捕されていませんが
逮捕されるとしたら理由は、「妻に対するDV」かもしれません。


本日、黒田勇樹さんに妻・中村瑠衣さんが
夫・黒田勇樹さんにDVを受けたとして
画像をツイッターで公開しました。


「黒田勇樹にワイン瓶で殴られた画像です」

という書き込みと

殴られて腫れ上がった顔面と
あざだらけの腕らしき部分の画像が
ツイッターで公開されると、
あっという間に話題になりました。

「ハイパーメディアフリーター」を名乗るだけあって
黒田勇樹さんは、ネット上が活動の場です。
“ニーサン”という愛称で呼ばれ、
多くのフォロワーがいます。


その黒田勇樹さんのアカウントで
妻の中村瑠衣さんがDVの画像を公開したために
「ハイパーメディアフリーター・黒田勇樹」ファンの間には
一気に広まってしまいました。


黒田勇樹さんは先月に、歌手の中村瑠衣さんと結婚して
話題になったばかりです。

しかし、妻・中村瑠衣さんによると
実態は、クラウンドファンディングの資金集めのための
話題作りのために入籍を早めた結婚だったそうです。

「殴られても殴られてももしかしたら更正してくれるかもしれない」

中村瑠衣さんは、そんな思いで耐えてきましたが
我慢の限界だったようです。

黒田勇樹さんのアカウントを使ってツイートしたのは

「黒田勇樹という存在を、ネット・メディアから消すことが目的」

と言い切っています。

その後、黒田さんからは
「嫁の新しい男を紹介された」
と、DVの理由?のような書き込みがあったそうです。


真相は、分かりませんが
ハッキリしていることは、
中村瑠衣さんがDVを受けていたことです。

誰に受けたDVかは、今のところ証明されていませんが
画像として公開されていますので
DVを受けたことは、事実として揺るぎません。

ただの夫婦喧嘩なのか、
DVなのか・・・、
結婚したばかりの夫婦から、
こんなニュースが出てくるとは、びっくりしましたね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。