SSブログ

スギちゃん 消えた 全治3ヶ月 [芸能]

スポンサーリンク




スギちゃん、消えたかもしれません。

「ワイルドだろ?」

のキメ台詞でブレイク中のスギちゃん。


本日、特別番組収録中に
胸椎骨折で全治3ヶ月の大ケガをしたそうです。


実は、
「一発屋にならないための、反省日記」
まで書いていたほど
“一発屋”で終わることに対する
「危機感」をもっていた、スギちゃんでしたが

突然の災難に見舞われました。


高さ10メートルの飛び込み台から
プールへ飛び込んだ時に、骨折したそうです。
当時、インストラクターがついていて
その指導にに基いて、足から着水したそうですが
結果的には、大ケガを負ってしまいました。


一気にブレイクして、超多忙なスケジュールを
こなしてきた、スギちゃん。

その多忙なスケジュールをこなしながら
睡眠時間を削って、先輩やテレビマンとの
飲み会に顔を出し
「一発屋で終わらないためのアドバイス」を
受けて、メモまでとっていたスギちゃん。

とりあえず年末までは、仕事はある。
問題は、来年からの仕事がどうなるか・・・。

と、計算していたようですが
今回の大ケガで「全治3ヶ月」。

年末までの仕事すら無くなってしまいました。


順調にいっても、来年はどうなるか分からない
状況だったのに
3ヶ月もテレビから消えてしまうと
もう、それっきり
という可能性もあります。

一発屋のギャグは
どこが面白いのかわからないけど
ブレイクしているときは、面白く思えます。

でも、もともとそれ自体は
特に面白くないことがほとんどです。
勢いだけです。

来年、「ワイルドだろ?」
というセリフに笑う人はいるでしょうか。

スギちゃん、ついてませんね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。