SSブログ

城恵理子 卒業発表 理由 [芸能]

スポンサーリンク




NMB48の城恵理子さんが、本日の公演で
卒業を発表しました。

卒業に理由は、学業に専念するためだそうです。


「私、城恵理子はNMB48を卒業します」

と、本日、大阪・難波のNMB48劇場で
行われたチームMの公演で号泣しながら
城恵理子さん本人から発表がありました。

先日、卒業公演を行ったAKB48の前田敦子さんの
デビュー当初をほうふつとさせる風貌から

「ポスト前田」の候補にも挙がっていた
城恵理子さんの突然の卒業発表炸裂。

AKBグループにまたもや衝撃が走りました。


城恵理子さんは、元・AKB48の前田敦子さんに
憧れてNMB入りしました。

昨年5月にNMB48第2期生オーディションに
合格した城恵理子さんは、
劇場デビュー前の7月にAKB48の西武ドーム初日公演で
いきなりソロ曲を任され、3万人の観客を前に
堂々と歌唱するほどの能力の持ち主。

順調に成長していけば
憧れの前田敦子さんのような
センターにもなれる可能性が充分ありました。

それだけに、今回の卒業発表は
残念です。

城さんは、まだ中学生です。
社会人ではありませんので
「学業優先」は、仕方のないことです。

それに、一番残念に思っているのは
城さん本人です。

NMBは卒業しても
「私は私の夢を諦めてはいません。」
という、城さんに

運営事務局も
「城恵理子は、夢をあきらめたわけではありません。
自分自身納得する形で夢をかなえることができるように、
いつの日かNMB48に戻ってくると信じて、背中を押してあげたい」
と、今回の城さんの卒業を
受け入れています。

ここ数ヶ月、AKBグループの
メンバーの卒業や移籍などの話題が多いですね。

「絶対的なエース」といわれた
前田敦子さんが卒業を発表してから
グループ全体に、
抑えが効かない状態になっているように感じます。

まだまだ、何か起こりそうですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。