SSブログ

染谷将太 父親 [芸能]

スポンサーリンク




俳優の染谷将太さんの父親が高橋和也さん?
という噂があります。

もちろん、噂であって真相はわかりません。


高橋和也さんって誰?
という人は、ネットで調べればすぐ出てくると思います。
男・闘・呼・組と書いて「男闘呼組(おとこぐみ)」という
ジャニーズのバンドグループとして活躍していた
硬派アイドル?みたいな人です。

ジャニーズ解雇と同時にバンドも解散し、
その後、音楽活動や声優として活動していて
超有名韓国俳優・イ・ビョンホンの吹き替えを
担当したことでも知られています。

その染谷将太さんですが、
CLAMP「xxxHOLiC」の実写ドラマ化の主役に
抜擢されました。

四月一日(わたぬき)君尋役を染谷将太さん、
壱原侑子役を杏さんが演じます。


「xxxHOLiC」は、発行部数累計1200万部を誇る人気タイトルで
主演の杏さんもファンで
マンガを全巻持っているそうです。


実は、私はまだ「xxxHOLiC」を読んだことがありませんが
それほどの人気漫画なら、今回の実写版も期待できますね。

今からマンガを読んで、実写ドラマをより楽しみたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。