SSブログ

上戸彩 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




上戸彩 カップ 画像について


「上戸彩 カップ 画像」って何なんですかね。

ネットで検索してみたら、
女優・上戸彩さんの画像が
ダーっと出てきました。


上戸彩さんといえば、入籍を発表しましたね。
お相手はもちろん「EXILE」のリーダー、HIROさん。

以前から熱愛報道があり、
本人達も交際を認めていました。

ただ、交際が報じられてから
1年以上が経過し、一時は破局説もありました。
ですが、本日9月14日
上戸彩さんの27歳の誕生日に入籍したことを発表しました。


上戸彩さん27歳。
HIROさん43歳。

またまた「年の差婚」です。
男性が年上のよくあるパターンです。

やはり、40代・50代が今はモテるようですね。
ただ、芸能界だけのハナシかもしれませんが・・・。

正直、私は上戸彩×HIROの熱愛報道を
先日の破局疑惑のニュースがあるまで知りませんでした。

上戸彩さんって、昔からドラマなどに出演しているので
いつまでも20歳ぐらい?と思っていましたが
いつの間にか27歳になったんですね。

27歳といえば、
結婚しても全然おかしくない年齢です。
とはいっても、
なかなか“奥さん”っていうイメージが湧きませんね。

上戸彩さん、HIROさん、ご結婚おめでとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。