SSブログ

橋本奈々未 高校 [芸能]

スポンサーリンク




乃木坂46の橋本奈々未さんの
高校時代の画像が話題になっています。


乃木坂46の橋本奈々未さんの“熱愛画像”が流出?
と騒がれていた件で、乃木坂46の公式HPで
橋本奈々未さんの今回の騒動に対する
謝罪コメントが掲載されました。


プリクラがインターネット上に流出したことについて
コメントによると、

「幼なじみ達とふざけてコスプレして撮影した画像です。
誤解を招くようなものであり、不快な気持ちにさせてしまったことと思います。
本当に申し訳ありませんでした」

「今までの感情を持って私と接することが難しい方も
たくさんいらっしゃるかもしれません。
ですが、その方達にもまたいつか見守って頂けるような
努力、結果を残すことを約束します」

「これからも私は変わらず、いつものように頑張っていきます」

とのこと。


乃木坂46運営委員会は
今回の件は、加入前の行動ですので不問とする。
ことを表明しています。


「さしこ事件」以来、過剰に反応しすぎですね。

芸能界に全く興味もなく、
オシャレも恋愛にも興味なし。
そんな子が、アイドルになるはずがありません。

恋愛に興味があるから
オシャレでかわいくなるじゃないでしょうか。

いくら規則を承知で加入したんだから
プロとしての自覚、といっても
そう、割り切れるものではありません。

ここまで、過敏になるとかわいそうになってきますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。