SSブログ

綾野剛 戸田恵梨香 フライデー [芸能]

スポンサーリンク




綾野剛 戸田恵梨香 フライデー炸裂です。

俳優・綾野剛さんと女優・戸田恵梨香さんの
12日発売の写真週刊誌・フライデーにツーショット写真が
パーンと載っちゃいました。


フライデーよると、写真は新幹線で「神戸旅行」に
出かけたときの写真ということです。

綾野剛さんと戸田恵梨香さんといえば
少し前、「破局」のウワサがありましたが
間違いだったみたいです。


それにしても、戸田恵梨香さんって不思議な魅力がありますよね。

正直、特別、美人とか、かわいいってわけじゃありませんよね。
あっ! もちろん普通にその辺で見かけたら
うわっ美人とか、かわいいって思うと思いますよ。
あくまで、他のモデルさんや、女優さんと比べてということです。

だから、ドラマでもヒロイン役ではあるんですけど
ちょっと「変わり者」みたいな役柄が多いですよね。

でも、大人しい役柄も、気の強い、乱暴な言葉遣いの役柄も
上手くこなしていってます。

こう、“目を見張る”ような演技じゃなくて
自然で完全にその役柄になりきっているような
感じで、いつの間にか存在感が大きくなっています。

結果、毎回なんとなく見てしまう。
という、不思議な女優さんです。

今後の活躍が楽しみです。

戸田恵梨香 2009年カレンダー



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。