SSブログ

岡村隆史 飯野千寿 その後 [芸能]

スポンサーリンク




ナインティナインの岡村隆史さんと
エステサロン経営者・飯野千寿さんの
その後、どうなったのでしょう。

番組の企画で、岡村さんと付き合いたい女性を
募集して、見事勝ち残った飯野千寿さんと
交際宣言をしていました。

しかし、今年の2月ごろ破局の報道があり
飯野千寿さん本人も認めています。

原因は、飯野千寿さんの元カレが
元横綱朝青龍の主治医、本田昌毅医師だったことが
判明したためだそうです。

そのことが気になって、岡村さんの方が
気持ちが冷めてしまったと報道にはありましたが
真相は、わかりません。

岡村さんと飯野さん
40代と30代ですからお互いに元カノ・元カレはいますよね。
それをいちいち気にしていたら
キリがないと思いますが
感情は、なかなか理屈どおりにはいきませんね。

まして、テレビなんかで見たことのある人物なら
なおさら気になってしまいます。
いっそ、全く知らない人間ならきがラクですが。

そんな岡村さん、自分は破局していても
相方の交際は、応援しています。

ラジオ番組本の発売会見では
TBSアナウンサー青木裕子さんと交際している
相方・矢部裕之さんに結婚を急かすような
発言をしていました。

急かすというより、勝手に結婚決定ぐらいの
勢いで暴走していました。

もし、本当に矢部さんが結婚するときは
どんなスピーチをするのでしょう。
そのスピーチが早く聞きたいので
矢部さん早く結婚して欲しいです。

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。