SSブログ

小島よしお 年収 [芸能]

スポンサーリンク




小島よしおの年収が話題になっています。

イベント会場に登場したのは、
小島よしお、鳥居みゆき、スギちゃん。

小島よしおは、一発屋芸人として
スギちゃんにアドバイスをしていました。
もちろん「芸」に関することではありません。


小島よしお曰く、
「売れっ子時代の月収は1,200万円」にも上ったそうです。
でも、そのお金はもう見当たらない、と。

だから、スギちゃんにも
ブレイクしている今のうちに
貯蓄した方が良い。
と、先輩らしいまともなアドバイスをしていました。

でも、スギちゃんの今の収入を聞いたとき
既に全盛期の小島を上回っていることを知ると
泣きそうな表情になっていました。


小島よしおが段取りを無視して
暴れる中、鳥居みゆきが1人冷静に淡々と
イベントを進行していました。

一発屋芸人。
一般人からみれば、まるで“宝くじ”が当たったかのような
ケタ外れの年収になるようですね。

まあ、“宝くじ”ですから
そう何度も当たるわけではないでしょうが・・・。

先日も、テレビでレイザーラモンHGの全盛期の月収が
紹介されていましたが、なんとMAX2000万円。
その後、下がり続けて一番少ない時で数千円。

でも、HGはしたたかでした。
その当時の収入は、現在でも貯蓄として残っているそうです。
しかも、奥さんはグラビアアイドルの鈴木杏奈。

同じ一発屋でも、ワンチャンスで上手くいく人もいるようです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。