SSブログ

ステーキのどん 新メニュー ステーキ食べ放題 [雑感]

スポンサーリンク




「ステーキのどん」が新メニューステーキ食べ放題
を発表しました。

これまでも、他のステーキチェーンで
サラダバー食べ放題やライスおかわり自由
などのメニューはありました。

でも、「ステーキのどん」の食べ放題は、
メインの“ステーキ”そのものです。

この、“ステーキ食べ放題”炸裂には
他のチェーンもビビっちゃうかも知れませんね。
だって、メインのメニューですよ。

下手すりゃ、ほかのメニューほとんど注文されなくなる
可能性もありますよね。

気になる価格は・・・、
2コース設定されていて、
・「カットステーキ食べ放題コース」 2000円
・「リブロインステーキ食べ放題コース」 2500円
がりあます。どちらも120分間。

・「カットステーキ食べ放題コース」 2000円は
カットステーキのほかハンバーグ、チキングリルも食べ放題。

・「リブロインステーキ食べ放題コース」 2500円は
「カットステーキ食べ放題コース」にリブロインステーキが加わった
スペシャルコースです。


今月27日にまず東京都内の
羽村、福生、秋川、昭島、埼玉県内の所沢東、星の宮、所沢狭山ケ丘、狭山、入間の
9店舗で開始して

続いて8月9日から埼玉県内の
戸田、指扇、与野、浦和三室、蓮田、北本、上尾、東大宮の8店舗で。

さらに8月30日には全国72店舗で実施する予定になっています。


最近、「食べ放題」がどんどん増えてきています。
先日も記念イベントとして、1日限定で
ケンタッキーの食べ放題が話題になっていました。


なかなか、給料が上がらない今の時代。
食べ放題は、ファミリーの強い味方ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。