SSブログ

時東ぁみ トーキングブンブン パクリ? [芸能]

スポンサーリンク




時東ぁみ改めトーキングブンブン。
「きゃ○ーぱみゅぱみゅ」のパクリ?
何て事を! そんなこと言うもんじゃありません!!


「メガネっ娘アイドル」としてブレークした
時東ぁみさんが5年ぶりに音楽活動再開です。


新曲「バイバイと手を振る私には涙の跡」
披露イベントに登場した時東ぁみさん改め
「トーキングブンブン」

名前も名前ですが、トレードマークの「メガネ」は
エコを考えて“ダンボール製”になり

衣装は、「きゃ○ーぱみゅぱみゅ」のそれと
完全にカブっています。

すでに巷では「パクリ疑惑」が浮上しています。


時東ぁみさんが音楽活動を休止していた理由は知りませんが
最初は「正直、嫌です。」と言った
「トーキングブンブン」という名前を受け入れたり

他のタレントに似たスタイルを
受け入れたりと、以前の時東ぁみさんからは
かなりイメージが変わりましたね。


この数年で何があったのでしょうか。

まあ、変わったとはいっても
「鬼○ちひろ」さんほどじゃあ、ありませんが。

あの方の変わりようは、“原型”が分からないほどですからね。


「トーキングブンブン」、これから要チェックです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。