SSブログ

東野幸治 嫁 [芸能]

スポンサーリンク




タレントの東野幸治さんが、一度離婚した嫁と
再婚していた、というニュースがありました。


聞いた事がないわけじゃ、ありませんが
こんな事ってあるんですね。
離婚した当人同士で「再婚」なんて。


元々、東野幸治さんは東野さんのファンだった
当時女子大生と結婚。
2人の子供に恵まれるも、
結婚10年で「価値観の相違」という理由で離婚しました。


2001年に離婚した東野さんでしたが
2004年には、籍を抜いたまま離婚した元・妻と子供と
同居を始めたそうです。

同居しているとはいえ、離婚中でしたので
もちろん寝室は別だったそうですが
東野さんは、
「嫁と子どもが帰ってきまして、これはありがたいな、と感謝しております」
と、当時のテレビ番組でコメントしています。


その後、一緒に生活するうちに
復縁について、元・妻と話し合うようになり
何度も話し合いを重ねた結果、2011年初めに再婚したそうです。

1回目の結婚が1991年。
離婚が2001年。
2回目の結婚が2011年。

10年毎に、こんなに見事にイベントがあるとは・・・。
まさか、狙ってませんよね。

ブログで復縁・再婚を報告した東野さん。

「みっともないので黙っていたけど、復縁してたんだよ」
「小さな幸せをつかんだんだよ」

と照れくさそうに綴っています。


そういえば、東野さん。以前とはキャラも変わりましたね。
以前は、もっと冷たいというかクールな感じでした。
まあ、ソレはソレでよかったんですが、

最近は、番組でトライアスロンに挑戦するチームの
リーダーになって、メンバーが知らないところで
メンバーのために尽くしたりと
良く言えば、ハートのあるキャラのとなっています。


東野さん、よかったですね。
今度は、「小さなしあわせ」逃がさないように!

東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい・・・インドの旅 【通常版】 [DVD]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。