SSブログ

丸岡いずみ うつ病 [芸能]

スポンサーリンク




丸岡いずみアナウンサーがうつ病との
噂が流れていましたが、本当のところ、どうだったんでしょう。


日本テレビアナウンサー・丸岡いずみさん。

もうすぐ“元”日テレアナ

となります。


それは、今月限りで日本テレビを退社するからです。

ええ、もちろん「うつ病」が退社の理由じゃありません。

いわゆる「寿・退社」ってやつです。


実は、丸岡いずみさん
8月28日に結婚していたそうなんです。

お相手は、有村昆さん。
「セレブキャラ」でテレビにも出演している
本物の「セレブ」です。


「奇跡の38歳」といわれ、
男性から絶大な人気を誇っていた
丸岡いずみアナ。

昨年から、体調不良のため長期休養に入っていたため
この1年間はテレビには出演していませんでした。


原因は、イジメ説、視聴率低下のプレッシャー説、
震災後の取材から「うつ病」説など
いろいろな噂が出ましたが
真相は、未だにわかりません。


ただ、丸岡さんが辛い時期に
一番の支えになっていたのが、有村昆さんだったのは
間違いないようですね。

人間、誰でも体調が良く
気力が十分なときは、ラクに接することができます。


でも、体調が優れず
気持ちが沈んでいる相手に接するのは
簡単なことではありません。

相手は、きっと自分のことで精一杯の状態。
こちらに気を遣う余裕も、優しい言葉をかける余裕もありません。

そんな丸岡さんを支えた、有村昆さん。
もっと軽いキャラかと思っていましたが
そうではなかったようですね。

丸岡いずみさん、ご結婚おめでとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。