SSブログ

田中美保 タバコ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




田中美保 タバコ 画像について

人気モデルの田中美保さんタバコの画像が
話題になったことがありました。

ネットでも
「田中美保 タバコ 画像」という検索ワードが
出来るほどでしたが、田中美保さんがタバコを吸っている画像は
みつけられませんでした。

どうやら田中さんがカフェでリラックスしているときの
写真が原因らしく、グラスの後ろに
さりげなく隠してあった、タバコとライターが
その写真には写ってしまっていました。

その写真は、田中さんのプライベートを
写した写真ということで、一気に
「田中美保 タバコ」が広まったわけです。

いくら人気モデルとはいえ、田中美保さん現在、29歳。
愛煙家だとしても、なんの問題もありませんね。


その田中美保さんとサッカー元日本代表の稲本潤一氏
との熱愛報道が以前、ありましたが
またまた、デート現場が目撃されたようで
話題になっています。

報道で見たんですが
稲本潤一選手って、もう32歳なんですね。
一時期、もの凄く注目されて
テレビ番組やCMなどで活躍していました。

サッカーは、激しいスポーツのひとつですので
選手のピークはとても短期間です。
稲本選手も例外では、なかったようです。

そうですか。
稲本選手も32歳ですか。
そろそろ、結婚、なんて考える頃かもしれませんね。

田中美保さんとの交際は、順調なようですので
ひょっとしたら、
そういうニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。