SSブログ

富士急ハイランド 絶望要塞 成功者 [ニュース]

スポンサーリンク




富士急ハイランドのアトラクション「絶望要塞」で
初の脱出成功者が現れました。


“想定脱出成功率10万分の1”

7月28日にオープンして以来、
49日目、のべ7万2132人目での成功者登場となりました。

何だ?
“脱出成功率10万分の1”という謳い文句の割りには
8万人にも満たないうちに脱出か。
と、思った方は、
富士急ハイランドの「絶望要塞」ナメています。

1ヶ月前の8月16日現在では、
ファーストステージの脱出成功者は
たったの28組。
成功率は、なんと0.4%だったのです。


あまりの難しさに、その後ファーストステージの
難易度を下げたそうです。

その状態でも、今回初の成功者となった家族は
実に、14回目の挑戦で成功したそうです。


「絶望要塞」の
“想定脱出成功率10万分の1”
は伊達ではありません。

こんなのもが遊園地のアトラクションとして
あっていいのかt思いたくなるほどの
難しすぎる「絶望要塞」。

まあ、私にとっては
富士急ハイランドのもうひとつの顔、
「絶叫マシーン」にも
別の意味で「絶望」していますけどね。

暑かった夏も過ぎ、徐々に過ごしやすい
気候になってきました。
今年の秋は、富士急ハイランドへ
久々にいってみようと思います。

もちろん「絶望要塞」が目当てです。
目指せ、2組目の脱出成功者!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。